カプ・レヒレこそ正義

眼鏡濁流両外し

2022-01-01から1年間の記事一覧

【10月号】ランクマリボンを付けると強くなるポケモン集ww

PC・タブレット等での閲覧推奨 ●はじめに + 趣旨 こんにちは。 皆さん ポケモン剣盾 遊んでらっしゃいますでしょうか。 本作のWi-Fi通信対戦「ランクバトル」では、マスターボール級に昇格後、他のトレーナーに勝利をすると「マスターランクリボン」が獲得…

【9月号】幻のポケモン44種にランクマリボン付けてみたww

PC・タブレット等での閲覧推奨 ●はじめに + 趣旨 こんにちは。 皆さん ポケモン剣盾 遊んでらっしゃいますでしょうか。 今月のシリーズ13から、遂に幻のポケモンも「ランクバトル」へ参加できるようになりました。 それにより、幻のポケモンもようやく「マ…

【オフレポ】第23回コガネオフに行ってきた話

1/8に大阪で開催がされた、第23回コガネオフに初参加してきました。 第23回コガネオフの募集を開始しましたので、皆様の参加をお待ちしております。必ず内容をご確認していただいてから申請していただけますよう、よろしくお願いします。(s)#オフ会#ポケモン…

【雑記】チャンピオンポケモン一覧

読み飛ばし可 ◆この記事を投稿するにあたった経緯 ①配信個体のリボンに付いている「バトルチャンピオン」という二つ名凄いカッコいいな。 過去ROMを探したらチラホラ受け取っていた。 ↓ ②このバトルチャンプ個体、全部で何匹居るんだろう。 「ポケモン バト…