カプ・レヒレこそ正義

眼鏡濁流両外し

強いオタクからの提案、お待ちしております

この記事は成立しないと思ってはいますが、やらないよりかはってレベルなんで色々と雑です。

 

2年前のGW、持て余していたROMをある程度シュートしましたが、その時に出さなかった2ROMのトレード募集記事。

 

そろそろ互換切りがどうたら言ってますし、いつまでも寝かしとくのも勿体無いので。

諸々略

 

ラルクが出すもの

以下のどちらか、もしくは両方。

 

Yのゲームソフト

言語:FRA

未受取配信

・サンダー(Pスクラップ)

フリーザー(Pスクラップ)

イーブイPスクラップ)

ゲッコウガ(そうせんきょ)

↑proof類は特に存在しないので当時のカードでも。なんでまだあるんだ。

 

②サンのゲームソフト

言語:GER

未受取配信

ヒドイデのたまご

ナゲツケサルのたまご

バクガメスのたまご

キテルグマポケセン

・カプコケコ(メレメレ)

・ミュウ(20TH

ビクティニ(トウホク)

バクガメス(カキ)

マーシャドー(えいがかん)

・カイリキー(サオリ)

当時ポケセンで即孵化をしていた際の写真。誰かの靴も映っとる。

 

いくつかのポケモンがまだ未受取の状態で保管してはおりますが、実質的にはサンダーとヒドイデのみの配信ROM扱い。

 

レートに関してはサンダーROMの方が余裕で高いですが、だからと言って何か差をつけるつもりもないので今の所は同値扱い?

ヒドイデの方は緩めかも。

 

◆提供方法

以下の①〜③いずれか。基本的に①を前提

ラルク側がヤマト運輸の匿名配送を用いてゲームソフトの郵送(配送費:ラルク負担)

-

②サンダーの場合:a個体値01まで厳選をした上で6世代での交換

ヒドイデの場合:適当に受取をした卵をそのまま7世代での交換

②③の場合、お渡しするのはサンダー or ヒドイデのたまごのみとなります。



求めているもの

国内で、15匹程度しか存在しない(できない)と思われる条件のポケモン

条件、というより難易度の方が適切?いや難易度も語弊はある気も。

その条件から、乱数調整を用いた個体/剣盾 or SVでのレイド産は基本的に対象外となります。

また、今回はGO産の低Lv.限定個体やNN変更可の配信個体は求めておりません。

もしくは同等の配信ROMの相互トレード。

自己産/自己受取のものを希望。

 

流石にこれだけだと意味不明なので以下に参考個体。

 

6世代

GER6世代リボントゥインクルスターメス

7世代

CHTマスターランク+出禁

8世代

01+ドリサファコン+DA強個体

9世代

サイズ+プレシャス

→244月現在、9のサイズ+プレシャスは でっかい証のカルボウくらいしか求めておりません

 

GO

ハイパーTour23

こういうノリの条件個体を求めています。

要は欲しけりゃこのレベルの個体を持って来いというのが、本記事の趣旨

「これ、自分(や他13人)しか持っていないんじゃ?」と思われる個体がありましたら、是非ご提案をお願いします。

 

SVの色違い個体で提案して頂いても構いませんが、基本的に雷証+αで最低ラインになるかと思います。

こういうの。テラリウムドームで雷証出るのかしらんけど。

 

即決

①ドリーム+A個体値01

言語はKOR以外ならなんでも良いです。

②スーパー/ハイパー+Tour23

Yとサンの両方をお出しします。

 

◆交渉方法

TwitterDiscordDM等でお願いします。

-

 

自分がシングル勢だったら7世代初期から卵割ってたと思うけど、結局今の今でもヒドイデ放置しててワロタ

 

プレクトールは、本来ラスイチの個体を配達員乱数で5v a0で受け取ろうと思ってはいたが、それをする必要もなくなったので。

プレシャスÉlecthor、良いぞ〜^

有効活用してくれる方、どうぞよろしくお願いします おわり