カプ・レヒレこそ正義

眼鏡濁流両外し

2023-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】藍の円盤インプレ 収集編

この記事は、本日(12/16)の朝8時くらいからの殴り書き投稿となっており、推敲もしてないので普通に誤字脱字があるかもしれません。 ご了承ください。なんのご了承だよ こんにちは、ラルクです。 ⚫︎これ なんの記事? 『コレクレー × アレクレー』を投稿しま…

【上巻】SV・配信・GOで登場したポケモンを纏めてみた

画像読み込み量:大 Wi-Fi環境下での閲覧推奨 ●はじめに こんにちは。 皆さん ポケモンSVやポケモンGOで 遊んでらっしゃいますでしょうか。 昨年の11月にポケモンSVが発売されてから、もう少しで1周年を迎えます。 この1年の間、ポケモンSVでのイベントテラ…

【雑記】コレクレー × アレクレー

●これ なんの記事? どうも ラルクです。 まずは以下の添付tweetをご覧ください。 うわああああああああ最強ゴリランダーだあああああ‼️‼️‼️最強の証解禁❗️マスボとか解禁‼️DLCでサファコン来たらサファリとかも解禁‼️‼️ナイアン❗️早くガラル御三家を出せ‼️‼…

【雑記】色々な言語でポケモンを遊んでみよう ネーム編

●まえがき mellkmal.hatenablog.com これについて触れてみた、な記事。 ●はじめに こんにちは。 皆さん ポケモンSV 遊んでらっしゃいますでしょうか。 既にご存知であるとは思いますが、ポケモン剣盾からの「ランクバトル」では、使用するポケモンの名前が出…